ブログ

体験する絵画 ゴッホ

🍀娯楽・日常🍀

全く芸術センスがなくても、、
知識もセンスもなくても、、

美術というものを身近に感じさせてくれる絵画展🖼️

今回は無知な私でも知っている有名な画家、、、ゴッホ展🌻

プロジェクションマッピングでの映像で作品が鑑賞できる場でした。

ビーズクッション等がところどころに置かれ、寝ながら観たり、座って観たり、立って観たり、
自由に楽しめる空間。

静止画から動画、動画から静止画という流れで色々な作品を観ることができました。

ゴッホの生前の姿は誰も知ることはできないと思いますが、
もし動画等が残っていればこういう佇まい、雰囲気だったのかなぁなんて想像してしまいました🫣

⭐️場所:堂島リバーフォーラム⭐️
⭐️期間:2024,8,21迄
⭐️入館料:大人 平日2700円/祝日2900円 ※前売り券 平日2500円/祝日2700円

タイトルとURLをコピーしました