ブログ

矯正記録 〜検診編〜

🦷矯正記録🦷

2ヶ月に一度のインビザライン検診🦷

なんとなく最近アライナーのハマり具合がしっくりこないなぁと思いはしていたものの
“気のせい〜😗💫”と言い聞かせていた。。。

が、無理でした🤣

案の定リファインメント(再度型取りをし、アライナーを作り直すこと)になりました😣

何度目⁉️

ハイ、4回目です🙃

も〜😩🐮
また新しいアライナーが届くまでの1ヶ月半?今のアライナーを付け続けなきゃいけないのかぁと思うと⋯💧


そんな中でも朗報が✨

なんとアタッチメントを外してくれました👏✨

久しぶりに自分の歯?を見た気がします🫣笑

しかも上はかなりキレイに並んだ状態になっているので凄くモチベーションが上がりました🧚‍♂️

嬉しーーー😆

更に一日の装着時間が22時間だったところ、20時間でよくなりました🥹ヤタッ❗️

この2時間は大きい。。

あと約1年。

もう暫く頑張りましょう🫡

タイトルとURLをコピーしました