ブログ

矯正記録2−24

🦷矯正記録🦷

矯正記録2−24

インビザライン矯正を始めてから9ヶ月🦷

良くも悪くも慣れてきて、外している時間が長くても平気になってきてしまっている笑🤣

この前も一日20時間〜22時間は装着しておかなければいけないのに、6時間くらいしか装着していなかった😅

でも自分への納得のいく言い訳として「一日長く装着すればいっか😉笑」です✌️

期間が延びるのも自己責任ですのでね☘️

それよりも、またアライナーが合っていない状態なのに次のアライナーへ進んでしまい、結果、もう一度型の取り直しで1ヶ月も同じ物を付けた状態で待機の方が時間をロスしている気がするのでね🙌

付ける時間が短くなってしまうのはしょうがない🧚

だったら付けている日にちを少し延ばしましょう⭐️

タイトルとURLをコピーしました