ブログ

ストロベリースイーツビュフェ

🍀娯楽・日常🍀

ヒルトン大阪のストロベリースイーツビュッフェに行って来ました🍓✨

その空間はすべてがピンクでした💓

人もスイーツも雰囲気も💖

お客さんの年齢も幅広く、10代はもちろん、年配の夫婦やカップル、小さい子ども連れの親子から大人親子まで🍀

スイーツもスポンジケーキからショートケーキ、マカロン、クッキー、チョコレートマウンテン⭐️

そしてどこに行ってもビュッフェといえば欠かさずある料理がカレーライス🍛笑

なんで?笑

と思うけども、これが人気❣️❣️
一番人気かも🙈💓

お口直しのカレーライスなのかな🧚

どれをとってもインスタ映えも間違いない空間でした🍓

ビュッフェだからあんまり味の方は期待できないかなぁと思っていたけれど、そんなこともなく。

全般的に美味しく頂きました😋

でもさすがに沢山の量を食べることはできなかったけど、大満足でした💖

五感で楽しめた、幸せ空間でした😊🌈

場所:ヒルトン大阪 2F「Folk Kitchen(フォルク キッチン)」

2022年1月7日(金)~5月15日(日)毎日開催

月~金 15:00~16:30

土・日・祝 及び3月25日~4月7日、4月29日~5月8日は2部制
14:30~16:00 / 16:30~18:00
お一人様 4,900円 お子様(4歳~11歳) 2,450円

土日祝 及び 4月29日~5月8日
お一人様 5,300円 お子様(4歳~11歳) 2,650円

※要予約

タイトルとURLをコピーしました