ブログ

矯正記録2−2

🦷矯正記録🦷

型取りをし直してからアライナーの番号がまた1からになってしまったのでこれからはシーズン2の2ということで『2−2』にします💁‍♀️笑

アライナーに引掛けができてからの2枚目突入✨

2枚目は1枚目と比べてゴムが引っ掛けやすいようになっていました☘️

慣れてきたのかなとも思いましたが、引っ掛けの部分が掛かりやすい構造になっていました😗

恐らくこのゴムを引っ掛ける部分は歯を動かすのにさほど影響はないと思われ🤔

ただ単にゴムを引っ掛ける部分が欲しいだけだろう…⭐️

そんな感じでゴムも引っ掛かりやすくなり、新しいアライナーに替わったときの少し痛む感じ✨
矯正中だなぁと実感させてくれます☺️笑

あと約2年。

気長に頑張りまーす🙌

タイトルとURLをコピーしました