ブログ

神戸・元町

🍀娯楽・日常🍀

🚃〜tripブログin神戸〜🚃

久しぶりに神戸・元町へ行きました⭐️

snsからリサーチすると情報量が凄く多くて参考になりました❣️
今回はそのオススメスポットをご紹介致します💁‍♀️

目的のカフェまでの道中に南京町を通りましたが、今回は通っただけでどこにも寄りませんでしたが、写真だけ🙌

カフェ&バーアンセム

まずはJR元町駅から徒歩約10分🧚
カフェバーアンセム☕️

駅からお店までの道中にもいろんな写真映えするスポットがありましたが、今回はお腹も空いていたので一目散にアンセムを目指しました🌸w

金曜の平日11:30に到着したということもありなのか、比較的に空いていたので席も自由に選ばせてもらいました✨

snsのリサーチによると、このお店はカフェラテアートレアチーズケーキがオススメとのことだったので注文することに✍️

想像以上にめちゃめちゃ美味しかったです👀✨‼️

特にレアチーズケーキが🍰

こんな濃厚で重くならないレアチーズケーキは初めてでした😝絶品👏

それとこちらのカフェラテアート🐻💓

可愛い💖飲んでしまうのがもったいない🙈💦✨
飲んだけど🤤笑

あんな風に絵やイラストを描ける人がいつも羨ましく思います☘️

*カフェ&バーアンセム*
兵庫県 神戸市中央区 海岸通 2-3-7 グランディア海岸通 4F

BE KOBE

次は約5分くらい歩き港へ向かいます🌴

ここも写真スポットであり、修学旅行生と思われる学生が多かったですね🧑‍🎓

この日はお天気もよく絶好の写真映えになりました📸

港の風も心地よくてよかったです🛳✨

BE KOBEのモニュメントがあるところからポートタワーの景色もキレイでこれぞ“THE神戸”という感じでした😉

ポートタワーは今は補強工事等の為休業中でしたが、2023年度に営業を再開するそうです💁‍♀️

神戸は雰囲気すべてがオシャレでお散歩しているだけで楽しい街でした✨

タイトルとURLをコピーしました