ブログ

ユニバ 後編

🍀娯楽・日常🍀

ランチをゆっくりした後、ユニバ後編へ🌈

ハリーポッター

午後スタートはハリーポッターから🪄

今の時期、パーク内でのお酒の販売が禁止されているので名物のバタービールはなかったですが、雰囲気は魔法ワールドの世界が忠実に再現されていました🧙🏻‍♀️

アトラクションは空を飛ぶ魔法の冒険という乗り物で3Dの映像を見ながら楽しむアトラクションでした✨

また個人的感想ですが…苦手です🙈
一番苦手な乗り物と言っても過言ではないくらい😱笑

なのでココはさらっと。。。




人も少なくどんなアトラクションを乗るにも待ち時間が長くて20分‼️✨
通常では考えられない異例の早さなので思った以上に歩きっぱなし、乗り放題だったので少し休もうということで。。。

座って楽しめる観覧、ショーを観よう🙌
ということでハリポタの前にシャーロック・ホームズをアプリから予約しておきました😊

シャーロック・ホームズ

体験時間は30分

時期によっても内容が変わるみたいですが、今回は“呪われた薔薇と剣”でした。

30分の短いショーではありますが、楽しめました👍

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

最後はこちらですね😎

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド✨通称“ハリドリ”🌈

ハリドリもこれぞtheジェットコースター😆✨

シートのヘッド部分から流れる音楽がまたたまらなく良いです🎢
因みに今回は“ドリカムの大阪LOVER”でした💫

もう、、めちゃめちゃ楽しいですね😆✨

後ろ向きに発信するバックドロップもありますが、こちらもまた予測不可能で楽しみ方がまた違ってオススメです🎢

🌟まとめ🌟
・まずはマリオの整理券の発券へ
・被り物は必ずする😘
<オススメのアトラクション>
 👑ハリドリ
・ランチ
 👑ミニオン

※今回鬼滅の刃の情報は全くありませんが、凄っっく並んでいました😅

タイトルとURLをコピーしました