ブログ

ユニバ 前編

🍀娯楽・日常🍀

ユニバーサル・スタジオジャパン🌈

9時からの開園かと思いきや、8時30分からの開園でした💦
5000人までの入場制限があると聞いていたので、少し焦りましたが、9時でも十分間に合いました!

何年ぶりかの来園なので新しいアトラクションが増え、まずは混雑が予想されているエリアへ向かいました💫

まず始めに向かったのはニンテンドーワールド
マリオですね😚

マリオへ行くのには入場規制があり、まずはその整理券を発券しに行きました🌟

ジュラシックパーク

マリオの整理券の時間まで少し待ち時間があったのでその間にジュラシックパークへ🦖

ザ・フライングダイナソーは初めて乗ったのですが、かなり三半規管を乱してきます笑🙉

座っている状態で動くのですが、椅子ごと90度下向きになり地上を向いてのスタートとなりました🙊
そこからはひたすらぐるぐると360度色んな角度に回され、浮遊感があり気分が悪くなりました🤪

あとは従来のジュラシック・パーク・ザ・ライド、急流すべりに乗りました👍

こちらはいつ乗っても何回乗っても楽しませてくれる大好きなアトラクションの一つです🌈

ニンテンドーワールド

入り口であるトンネルから既にゲームと同じマリオの世界が演出されていました❗️
そしてトンネルを抜けるとそこは誰もが知っているマリオの世界🙈✨‼️

全て写真で映える、誰もが一度は目にしたことがあるシーンばかり👀‼️
感動したーー😆

マリオカートも始めはルールがわかりにくく右往左往しましたが、やっていくうちにわかってきて楽しめました😄

ランチ

平日でもあり比較的どこのお店もすぐに席の確保もでき、すんなりとご飯は食べれました😋

パーク内はどこのお店も写真が映えます💕今回はミニオンのお店に行きました🍽

かわいい😚食べるのがもったいないですが、躊躇なく一瞬で食しました👍

前半はこんな感じで満喫しました😆

後半へ続きます🌈

タイトルとURLをコピーしました